マダムMの”おもてなし”とおり先生の”フォト”コラボレッスン

omotenashi

おり先生が予定表に乗せる前に、目ざとく見つけて参加させていただきました。
マダムMことMasumiさんとは以前フォトレッスンでもご一緒したことがあります。
上品でとてもステキな女性。

今回はテーブルコーディネイトとフォトのとコラボレッスンということなので、Masumiさんはフォトジェニックになるよう色彩にもいろいろ工夫なさっていらして、われわれ生徒たちは女子カメラ魂もえもえでした。
私は素材に気をとられすぎて、たいしていい写真撮れてなかった・・・がっくり。
でも、先生のファインダーを横からのぞいたり出来て良いお勉強になりました!

おいしくて凝ったお料理でトークも盛り上がり、初めての方もたくさんいらしたのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
私、隠れ人見知りなんですけどねー。

次回はぜひクリスマスバージョンに潜入したいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    クリスマス、是非参加してね!
    だって、凄く素敵な予感する~(#^.^#)

    • Yoko より:

      素敵予感しますね!
      でもその頃、うちの子の受験もあるから、どうなるかわからない!
      けど、いけたらいきたいわぁ。