でれうさぎ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近すっかりあまえんぼになって、サークルに入るとジャンプしながら寄ってくるようになりました。
うれしいけど、写真が撮りづらい!
このレンズは30cmまでしか寄れないので、腕をいっぱい伸ばしつつ撮っております。
それにしても、私はだいっキライなブラッシングをしたり、しつけ係として、びしばし「めっ!めっ!」と叱るんだけど、寄ってくる。
彼女は私のことを家族だと思ってくれてるのかしら?
マウンティングもやっちゃうので、ちょいボスくらいに思ってるのかなぁ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私がサークルから出て行くと、ごろりと横になったり。(ブラッシングしてたら、ごそっと抜けた部分があって、こんなみっともないお姿にしちゃってごめんよ)
危険人物扱いなのか、わざわざ背を向けてごろりなので、遊び相手がいなくなってつまんないということなのか・・・。
もう1度入ってもしばらくこのまましらんぷりしています。
兎心は難しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA最近はずいぶん貫禄?も出てきてこんなどーんとした顔もしてます。(クリックするとアップになってもっとどーん)
人間年齢だと18歳・・・。18歳にしては、なんだか若々しくない気がしないでも・・・(汗)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする