さとみ

satomi

うちの末っ子としての地位を確立しているネザーランドドワーフです。
賢くて美人になるように聡美と私がまじめな名づけをしちゃいました。
今日は8ヶ月目の誕生日なので、過去写真をまとめてご紹介。
この半年では娘より写真が多いのではないでしょうか・・・。
人間もうさぎも赤ちゃんのころのほうが写真が多いのは世の理・・・。
(ちなみにこの画像はiPhoneでとってiPhoneだけで加工しました。世の中進んだなーって思います)
名前を呼んでも来ないくせに、そばで本など読んでると寄ってきて邪魔をするツンデレうさぎ。
家族全員飼い主バカとなりました。
10年生きるご長寿さんとなりますように。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    きゃ〜(*^o^*)
    リアルピーターラビットちゃんだぁ(*^^*)
    かわゆす〜(#^.^#)

  2. yoko より:

    >ふみしゃん
    てらかわゆすー。
    鳴いたり、尻尾振ったり、犬みたいに感情表現できないけど、ウサギはウサギなりのささやかな意思表示があって面白いよ!

  3. ふみこ より:

    実は私が小学生の頃、ミニウサギの白色と黒色の子を飼ってたのよん(*^^*)
    うさぎちゃんも可愛いのよね〜。
    今は鳥さんが一番好きなのよね♪( ´▽`)

  4. yoko より:

    >ふみしゃん
    奇遇!
    うちは子どもの時にブルーとイエローのセキセイインコを買っていたよ(*´д`*)