Petite Boîte Lapin Rouge

petite boîte lapin rouje
Jeu de Filsさんで購入したキットを作りました。
クロスステッチは白のリネンに1over1。
サイズは W11 x D8.5 x H4 cm
本当に小さな箱です。
今のところ、ステッチ中の糸くずを入れる箱になっています。
こだわったのは、柄あわせ。
側面用の生地は幅がぎりぎりで、のりしろ分をとるのに少し悩んで、側面と底面の柄を合わせるのに苦労しました。
でも苦労した分、かわいく出来ていると・・・思います!(自画自賛)

日本だと便利なキットがいろいろあっていいですねー。
オーバルなど製図やカットの面倒なカルトンが売られているのは本当にすばらしいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする