うさぎのしっぽの福袋

「カメラで遊んでないで、はやく、ちょうだい!」

「カメラで遊んでないで、はやく、ちょうだい!」

(換毛期につき、毛がまだらに抜けているので少々兎相が悪いです)
今日初売りのうさぎのしっぽの福袋を通販で買おうと思っていたのに、
朝ネットで見たら、すでに通販部の分は完売!
がーん!となったけれども、まだ時は11時。
急いでいけば実店舗の開店12時に間に合う!
走って洗足店にいってきましたー。
12時10分についたのにすでに20人ほどの列が!
でも、なんとか買えました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA中身はこんな感じ。
『オリジナル牧草』
『天然パパイヤ(特別パッケージ)』
『乳酸菌の贈物(特別パッケージ)』
『うさぎの座ぶとんS』
『そのまんま天日干したんぽぽ(特別パッケージ)』
クリアファイル2種
おみくじ
サンプルセット
卓上カレンダーは3000円以上購入のおまけ。
1980円で大体倍くらいのお値段の中身です。
お得お得。

おみくじ

おみくじ

(←クリックで大きく)
このおみくじ!まさしく私のことか!
今年もクロスステッチのキット罪庫を消費していくことを誓います^^;
こつこつ苦手だけど・・・。
貯めてがばってやるのが好きなダメな人間です。

戦利品を早速無心にいただきます。

戦利品を早速無心にいただきます。

目がとっても真剣+無心。
たんぽぽの葉っぱをもきゅもきゅ。
パパイヤはもっと欲しいけど、3本でおしまい。
あまーい(んだと思われる)栄養補給タブレットは、伸び上がる勢いで強奪。
満腹になったので、まるくなって早くもうたたねしてます。

自分の福袋すら、めんどくさがったのに、ウサギのためなら行動できる兎公方なわたくし。
これだけ、喜んで(?)くれたら、やりがいがありますよ。
幸せなうさ正月のご報告でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    無心に食べてる姿に癒されます〜(≧∇≦)
    うさちゃん、むぎゅうううってしたいわぁ(笑)
    おみくじまで可愛いね!

    • Yoko より:

      すごくいいリズムでシャクシャクぽりぽりといい音で食べるので、音でも癒されるよー。
      むぎゅうすると、ぶぶぅ!!と怒られるよ(笑)
      おみくじも80番くらいまである本格的なやつみたいだよー。
      おみくじもいろんなのがあるね。