初夏にしてもうだらり

P6170009
エアコンかけててもやっぱり暑いのか小屋の中でもどこでもすぐ転がります。

サークルに出してちょっと目を離すと「タン!」という音をさせてケージの上に上って遊んで飽きたらごろり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAウサギのジャンプ力は侮れません。
このケージ、高さを計ってみたら55cmあって、これをひとジャンプで上っちゃう。.
危ないから、材料がそろったら上れないようにしちゃうけど、楽しそうでかわいいので写真を残しておくのです。

この子はダンボールもかじっちゃうし、草ボールはがん無視だし、何で遊ばせたらいいのかなぁ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽんちょりん より:

    うさぎ2羽います。オスとメスかなあ?とまだ性別不明??
    グレーとホワイトにグレーのミックスです
    寝顔がカワイイ!!!!
    うさぎって癒されますよね。

    • Yoko より:

      >ぽんちょりさん
      こんにちは。コメントありがとうございます。

      うさぎってかわいいですよね。
      うちのはお姫様タイプでツンデレしてますが、
      家族に迎えて本当に良かったと思います。