Sapin de Noël

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

hana-kichiの11月のカタログを見たときから、ずーっと気になっていた”Sapin de Noël”ことミニツリーを作りに行って来ました。
もしゃもしゃのヒムロ杉と格闘しつつ、何とかそれらしい形を。
松ぼっくりとシナモン(いい香り!)ときれいな色のまんまる玉を飾りました。
ピンクかわいいよね、ピンク!
若い時はピンクを避けていたのに、30過ぎてから淡ピンク大好きに・・・。
おばちゃん化するほど少女趣味に回帰して、ピンクが好きになるというのは本当かもしれません。

リビングにはクロスステッチのツリーがあるし、これは玄関に設置。
全長50cmほどですが、ツリーってやっぱり存在感あるなぁ。
フランスにいる間は毎年大人の身長ほどある生木のツリーを飾っていたことを思うと、だいぶミニマムですが、これはこれでかわいいのでお気に入りなのです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする