Calendrier de l’Avent 3-14/24

 Calendrier de l’Avent

Calendrier de l’Avent

アドベントカレンダーの3日ー14日まで。
縫っていて楽しいのはやっぱり動物!鳥もトナカイもかわいいー。
11日のこれはなんだろう?ボウリング?チェスの駒?
日本の生活文化にないものは判別が難しい。

ちまちまがんばっておりますが、先々週からたちの悪い風邪でバタリと倒れて、ゆるゆると生きていたので、進行遅れ気味。
久々に38度とか出ました。節々もやられ、のども鼻もやられ、今週からやっと普通の声に戻りました。
受験生ママにあるまじき失態ですよ、トホホ。
がんばってあと10日分、今週中に終わらせなきゃー^^;
袋に仕立てる作業も残ってるし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Junko K より:

    お風邪もひいてたのにすごい急ピッチで進めてますね!残り10日分もがんばってね!!!o(^_^)o

  2. Yoko より:

    ありがとうございますー。
    シーズンものなので、間に合わないとまた来年まで放り投げてしまいそうなので!^^;