Country Tree

Country Tree

Country Tree

デザイン:Linda Coleman
Cross Country Stitching 1993年06月
生地:Charles Craft 14ct Lite Oatmeal
サイズ:20 x 25 cm

久しぶりの完成品。
教室で7-9月いっぱいかけて刺したもの。
今年はいろいろあってなんとなく気が乗らなくて長々とかかってしまいました。
右下のキルトの部分を裏糸縦縦で刺すのが少し大変でした。
BSは相変わらず好きになれず、フレンチノッツはもうだいぶ苦にならなく(昨年いっぱいやったし!)。
次回は細かいのをやるので、少し気合がいりそうです!

プライベートはまたフェリシモのサンプルを刺させていただくことになったので、そちらに集中せねば。(採用されるかは未定なんですよ)
いつになったら自分のクリスマスものに取り掛かれるかしらー^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    フェリシモさんのん、またあるんですね〜(o^^o)
    すごいなぁ。
    出来上がったらまたUPしてね(*^^*)

    • Yoko より:

      普段やらないジャンルのを今回応募してみたの。
      でも規約上お披露目は来年になりそう^^;