テディベアの日

oursons

Oursons À Broderより
生地:Charles Craft 14ct Lite Oatmeal(前回の余り!)

10月27日はテディベアの日(wikipedia)でした。
なんとなく刺し始めて途中でチャートの色指定が間違っていることに気づきました・・・。
1冊丸ごとその色は間違ってることになるけど大丈夫か・・・。
それも大きい本を再出版でミニにしたチャート本だったんですけど。
ま、いつものフランスクオリティよね。いい意味でも悪い意味でもいい加減です。
変に慣れている私は黙ってほどいて適当な色で刺しなおしました・・・。
あと、子供は目の中のフレンチノッツがないほうがいいと言い張るのですが、チャートどおりにフレンチノッツ入れてみました。
不気味?^^;

でもでも、くまスキーにはオススメの1冊ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする