NeedleBook

「ちくちく」がやっと形になりました。
10×6センチのNeedle Book。
うちの子どもは、学校のクロスステッチクラブに入ってるので、持ち運び用に作りました。
表紙は子どもの名前を刺したので、モザイク入っております。
なにげに文字は私がデザインしたので、お見せしたいけど残念!



中は左側はポケット、右側は上段はピンクッション、下段は余った糸を止まとめておけるようにレースのゴム。
おちびさんが使うものなので、単純明快な感じで。


この1週間はごみ箱ばかり作っていたので、こういうちまっとしたものを作るのはかなり気分転換になりました。
ごみ箱はまた次回に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする