DSポーチその弐

moblogで投稿しようと思ったら、借りてるサーバ自体が逝っちゃってるぽい(;´ρ`)
あれが生きてないと、携帯から投稿できないというのにっ。
誰かいいmoblogレンタルシステム知りませんかね・・・。
DS用ポーチさて、わたしのDSポーチを見た娘が「ずるいコール」をしだしたので、娘にも作ってみました。
娘のは旧DSなので、縦横を微妙に増やして製作。私はLiteなんですけどね。うちは私が1番新しいものを使う権利がある家訓となっております。ま、当然だ(ヲイ)。
それで、生地ね、「たまごっち」がいいっていうんですよ!
私の趣味から逸脱してるからかなりいやなんだけど!シナモンとかにしてくれたらいいのにー。
来年には廃れるような柄はキライなんです(@_@)
娘はすぐカセットをどっかにやるので、ポケットに仕切りをつけてカセットが入るようにしました。
ボタンをスナップにしたのは良かったんだけど、ちょっと固いらしくて自分で開け閉めできないという不具合がorz
まぁ、もう少し大きくなったら出来るようになるから問題はないはずっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする