DS用ポーチ

mobile photo風邪引いて倒れそうなのに、作ってしまいましたわん。
大人っぽくローズ柄。
裏地はワッフル生地でかわいらしく。
まさかDS入ってるとは思わないでそ!(笑)
クッション性を考えて、キルティング生地で作ったけど、DSLiteはちっちゃめなんで、最後縫いにくくて苦労しちゃった;
(ちっこくてぶあついものはミシンでは縫いにくいのです)


mobile photo手前には充電器入れられるようにしてみました。外にDS持って行くときって遠出するときですからのう、私の場合。
おそろいの生地でカートリッジ入れ作ろうかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする