久しぶりに小物縫い

mobile photo久々の更新。
最近は幼稚園が始まってばたばたばたばたしてて何か書く気が起こらなかったのですわ。
毎日なんか縫い縫いはしてるんですけどね。
今日はCHECK&STRIPE母の日セット(この花柄だけでほんとは1000円を超えているというのに、950円という優れたお値段だった(´∇`))を作ってみました。
巾着とハンカチとポケットティッシュケース。
布がいいからそれなりに見える♪(携帯で撮ってるから画像はひどいけど(-_-;))
縫ってる間も手がすべすべ感でとっても気持ちよかったです。
これは毎日まだお仕事に行かれるお義母さん行き予定なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yokoは久々が始まるとおもってるのかー♪