フェリシモのカタログのサンプル刺しました。

wildstrawberry
昨年末の引越しで力尽きて更新できてなかったー><。 手首も傷め、目も傷め、ボロボロアラフォーの3ヶ月です。 前カタログに引き続き、今回もサンプル出させていただきました。 今回は大きいの1点、小さいの3点です。 東京都yokoで載ってるものでございます。 実際刺していたのは昨年秋頃です。 草花の息吹を感じて描く クロスステッチ・ブーケの会(6回限定コレクション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色変えの激しい30色ほど使う図案ですが、布のカウントが大きいので、それほど目がちかちかしないですむと思います。

10時間以上目安ですが、わたし20時間越えてる気がします^^;
やり応えたっぷりでした。
色づかいはとってもきれいです。

IMG_4689
残り3点は昨年発刊された和の刺繍の本を出された方のキットです。
文様並びが楽しい 日本の伝統色でつづるクロスステッチの会
柳と早蕨と矢羽根1が私が刺したものです。キットに入るのは3種でなく2種類ずつなんで、お間違えなく。
気分転換にぴったりですよ。1枚2-3時間で終わります。

いまだ手首傷めたままなので、今年はお教室で刺す分で精一杯になりそうです。浮気でちっこいのは刺します!(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    春模様だねぇ(*^_^*)
    お引越し、お疲れ様でした。
    手首、大丈夫?
    無理しないでね。

    • Yoko より:

      ありがとうー。
      手首ねぇ、なかなかよくならないのよね^^;
      年寄りだからもう持病になっちゃうのかしら><