Week 5-8, Randje 11-18

Week 4-8, Randje 11 - 18

Week 4-8, Randje 11 – 18


2月は、忙しさで貯めちゃってたので、1週間で4週間分をがんばりました。
青が入ってこれまたいい感じ。
1.5束この赤498番を持っていたのになくなってしまったので、手芸屋さんにあった残り4束買ってきました。
でも、また足らなくなりそうだけど・・・。

SAM_5373randje per week←最初から最後までチャートはオープンにしますというSALなので、興味のある方は途中参加もどうぞ。
オランダ語だけど、大事なところは英語でも書いてあるからわかります・・・^^;
Facebookのグループも盛んで楽しいです。翻訳アプリさまさま。
メンバーのチャートアレンジに感動すること請け合いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする