リュック

mobile photo急に自分がリュックを持っていないことに気づいて(学生時代のは引越しのときにたぶん処分したんだ)、作ってみました。
型紙はSongbell。
表はCHECK&STRIPEの帆布。裏はルシアンの小花。

mobile photo外ポケットにフェリシモで買ったクラウンのワッペンをぺたり。
幼稚園なんかにもしていけるように外側はあっさり、中身はいつものごとく少女趣味(*´Д`*)
帆布はごっついから6枚重ねで縫う時はさすがに針が折れないかとひやひやしましたわ。
でもまぁまぁいい感じでできたよー。

おとつい潮干狩りに行ったので、昨日はあさり飯、酒蒸し。今日はボンゴレ、潮汁と続いております。
でもまだ残ってるんですよ!お料理ナビには、あとはアサリとトマトのスープしかのってなかったわ~。
あとはなにがありますかのうー/(-_-)\

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KAZUKI より:

    クックパッドで調べたら結構あったよ
    つhttp://cookpad.com/search/?keyword=%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%8A&l=0
    リュックかわえー
    ほしーわー(笑)

  2. ようこ より:

    >KAZUKI
    お褒めありがとうv
    アサリまだ大丈夫だと思って一晩風呂で放置したら半分死んだ(;゜ロ゜)
    リュックは布もってきたらつくるけどw

  3. まゆゆ より:

    あさりの殻は砕いて
    鶏に食べさせるとよいよ