ベゴニアリーフの連続模様

Begonialeaf-1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アンティークレースのデザインと
刺しゅうのマリアージュ
繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会
“no.31 ベゴニアリーフの連続模様”
(Felissimo)

今メインでやってるのはDMCのキットなんですが、ちょっと飽きたので、浮気にこれを仕上げました。
先月からちょっと忙しかったので、夜にだらだら縫って2週間くらいかな?
レイルロードしなければ、もう少し早くなるんですけど、2本取り=レイルロードはマイルール。
バックステッチ嫌いですけど、これくらいならなんのその。
小さくてもなにかひとつ完成できると、すっきりします。

今年はこのDMCその対のDMCをもうひとつ、そのあとHAEDに手を出したい・・・が予定は未定!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみこ より:

    素敵なモチーフだね。
    ブックカバーとか、クッションカバーにしたら良さそう(*^^*)

    • Yoko より:

      ありがとうー。
      私も飾るのに飽きたら何かに使おうと思って、額の始末はゆるめにしてあるんだ。
      でも、はがきサイズの小さいやつだから、ポーチとかカルトナージュに使うくらいかなぁ。