ステッチタオルとアジュールさんの福袋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タオル(DMC 16count)
design:Linda Coleman

教室で習っているステッチタオルようやく完成。
タオルって生地がふわふわなので、微妙に縫いづらかったです。
でもこの色はかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あと、はじめてアジュールさんの福袋を買ってみました。
「図案はかなり所持しているので、キット多目(植物、風景は苦手)で希望」とお伝えしたら、こんな感じ。
客観的にはとても良かったんですが、個人的には残念ながら図案集は全部かぶってしまい・・・orz
福袋だから仕方ないかなあと思いつつ。
次回は持っているものは、もうちょっとはっきりわかっていただけるように書こうかなと思います。せっかく希望コメントokということなんですし。
客観的には、図案集も人気の2冊だし、いいと思うんですよ、ほんとに!
持ってない人は図案集だけでもとが取れてるはずですもん。
また、来月頼んでみようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする