おぉ、めずらしくまたもや警察が動いてくれました(‘∇’)
といってもリネージュの話なんですが。ネトゲプレイヤーとして見逃せない記事です。
不正アクセス:ネットゲームのアイテム勝手に消す 容疑で女性を書類送検 /福島

富山県高岡市の30代女性を不正アクセス禁止法違反の疑いで福島地検に書類送検した。金銭上の実害は男性にはないが、この女性はネット上のゲームで男性が獲得した武器や服などのアイテム(道具)を勝手に処分していた。女性は「別れた腹いせにやった」と供述している。

あぁ、でも気持ちはわかるけど。
こんなことしちゃいけないよー(´Д⊂
被害者も馬鹿だよなぁ。
かぷーるならIDとPass預けあうこともあるかもしれませんが、
別れたなら
パスワードくらい変えろ。
危ないと思った瞬間から変えないと。さんざん似たような事件起こってるのになぁ。
信用してたのかな。もやもや。男女間は難しいですね。

Categories: My interest

One Response so far.


  1. 不正アクセスでタイーホ((((゜Д゜;))))

    ちょっと奥さん((((゜Д゜;))))
    FFでもあったようですが、リネージュでも不正アクセスですよ。
    しかも今回は「ネット交際の破局」によるものですってよ!…

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories