iTMSやっときたぁぁ

昨日日本でもやっとiTMSがオープンしました。
早速ID登録してサーチしまくってきましたよ[:♪(レッド):]
TOPにGwenがいてうれしかったなぁ、みなさんもはまってください[:ハート6:]
それにしてもなんですか?この品揃えは。ファンタジー系ヲタの聖地ですか?(笑)失くしちゃったZABADAKや大貫妙子買っちゃいましたよ。
1曲150円は少しUAより高いですけど、許容範囲内。探すのもメンドイ古いアルバム1500円でかえるならいいやー。
でも、最新J-POPの人には少し物足りないでしょうね。かなりかな;
うーん、B’zが目玉なのかなぁ・・・。18800円の少しほしいと思ったですよ[:冷や汗顔2:]LOVE PHANTOMは学生時代めっさ歌いましたからねー。となりでねむらせてもダイスキだった!
20代-30代対象の品揃えにみえましたが、みなさんも懐かしい曲を探してみてはいかがでしょうか[:ハート5:]
でもやっぱりUAのiTMSと併用しないと使いもんにはならない感じ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本で学生時代とかを併用しなかったの?