ミュージックバトン

かずきから「ミュージックバトン」キター。
こういうのにはつい答えてしまう、ネタないときに助かry


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
たしか16GB。フランスに来るっていうんでHDDに家にあるすべてのCDを突っ込んだ結果です。
・Song playing right now (今聞いている曲)
「RichGirl」Gwen Stefani
最近のお気に入り。
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
物理的なCDで買ったのは、「TANK!THE!BEST!」菅野よう子 & SEATBELTS(爆)iTunesで買ったのは「RichGirl」Gwen Stefani
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
まぁヲタだということを踏まえていただいて、あんまり引かれないといいな・・・。これは思い入れあるのを選びました。歌と思い出結び付けるタイプじゃないので、たいした事ないんですけど

  • 「50/50」中山美穂
  • 初めて買ったCDのお目当てがこの曲でした。

  • 「瞳の中のFaraway」長山洋子
  • 今ではすっかり演歌歌手ですが、昔はアニソン歌ってましたね。これが何の主題歌かわかる方はぜひオトモダチに

  • 「I’m a slave 4 U」
  • Brtney Spears
    ブリトリーにはまったきっかけの曲です。素行はどうあれ声がスキです。

  • 「ミュージック・アワー」Porno Graffitti
  • 「恋するウサギさん」このフレーズでやられました。めっさかわいい

  • 「さんぽ」井上あずみ
  • トトロのEDテーマ。この能天気さ加減がスキ。

・Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
今度はmixi関係者に。気付いたらやってねということで。

  • ちょくさん
  • PASCAL
  • ウメ
  • ちゃん。
  • シロネコたそ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かずき より:

    長山洋子、うちにはEPあるにょ。アニメ三銃士のイメージソング「星に願いを」が(笑)
    「瞳の中の~」はFSSじゃなかったっけ?
    ってことで初コメントにゃ(笑)[:ハート:]

  2. yoko より:

    >かずき
    コメントありりん。
    三銃士なんて歌ってたのねー。
    そうそうFSSですよ。
    宇宙皇子の映画を観にいって、FSS(2本立てでした)にはまって帰ってきたという。
    ヲタすぎるorz

  3. pascal より:

    Piano man(Billy Joel)
    Enery breath you take(Police)
    夢を信じて(徳永英明)
     ドラゴンクエスト
    時には昔の話を(加藤登紀子)
     紅の豚のエンディングです。
    ゴーショーグン発進せよ(?)
     子どもの頃持っていたカセットに入っていたので、記憶しています。

  4. ちゃん。 より:

    あ。バトンが廻ってきていた~。
    いまから出かけるので
    今日夜かくね。
    「星に願いを」なつかしいねえ。三銃士みてたよ。
    FSSはわからんかった、
    ♪so far awayはまた違うアニメであったか。わはは。

  5. yoko より:

    FSSは永野護のFiveStarStoriesのことだよー。ちゃん。は知ってるとおもうよん。
    バトンは見つけたらやってねレベルなので、ごゆっくりどうぞ[:♪:]

  6. ちゃん。 より:

    あ!!FSSわかったよ。
    you must seek your next.って言うやつだね。
    バトン、くるりとまわして次へ渡しました。このバトン、11巡目で世界人口こえちゃうんだって?
    自分が何巡目だったのかが妙に知りたくなりました。

  7. yoko より:

    とりあえず・・・
    だれか>かずき>わたし>ちゃん
    だから4巡目以降?
    でも、結構みんな途中でとまったりしてるからどうなんだろうね[:メガネ:]