ぼったくりサイトに“女性版”登場

女性も要注意、ぼったくりサイトに“女性版”登場」夕刊フジBlog
まぁ、世の中のエロイお兄さんを騙すだけでは飽き足らなく、私らを騙そうってかヽ(`Д´)ノ
毎日毎日人のYahooアドレスにエロメール送られてくるだけでも迷惑しているというのに!

「女性はまだ、ぼったくりサイトに慣れていないので、引っかかる率が高く、高収益が望めるんですよ」とW氏。具体的には、化粧品に関するコスメサイトやファッション系サイト、着メロや待受画像を無料で配布するサイトを用意し、訪れただけで高額な利用料を請求するシステムを仕掛けているという。
 「ただ、従来のぼったくりサイトのように中身が空っぽでは女性は誘導できないため、意外と中身が充実している点が特徴です」(W氏)

女性は男性以上に騙されることがとても嫌いです^^^^(と思う)
高収益を望むなっ!
でもこの元記事の4コママンガはなかなか受けましたw
PC利用者への架空請求が急増~東京都発表、手口もますます悪質化
この記事が参考になるかも。
メールに載ってるURLクリックするだけで危ないですから。
みんなで気をつけましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yoko より:

    hina-taruさま
    ご訪問ありがとうございます。
    75といってもFF11サービス開始月からやってるので、またーり子な方だと思うのですが(笑)
    hina-taruさんも赤75暗69とあまりかわらない気がっ。
    個人的に前衛タルはダイスキなので、がんばってくださいませ^^

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    ご訪問していただいたので、拝見しにきました。
    (((( ̄ロ ̄;))))
    2ジョブ75だ~
    フランス在住?!
    と、びっくりすることだらけでしたがこれからもよろしくです。
    ぼったくりサイトはどんどん巧妙になってますね・・・
    ひっかからないようにしないと・・・