Spaniel Puppy – Chinot Epagneul –

Spaniel Puppymixiに画像あげっぱなしにして、記事にするのをすっかり忘れていたクロスステッチです。

DMCのクロスステッチキット「Spaniel Puppy – Chinot Epagneul -」
12.5×17.5cm 14count-5.5/cm 難易度:中級

いつも思うのですが、DMCのいう初級と中級は差がありすぎます!(笑)
こんなに小さいのにとても苦労しました。

毛並みがグラデーションになっているだけに、近似色の判別が難しくて、自分が縫った後も「・・・これ何番で縫ったんだろう?」と自分の縫ったところがわからなくなって、布の目を数えてばっかりいた作品でした。間違えて何回もほどいたし・・・。
途中で嫌になってしばらく投げ出していたので、半年くらいかかったような・・・。

仕上がりはしたものの、苦労しただけに、額に仕立てようか、カルトナージュに使おうかと今なお悩み中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする