移行作業中

ロリポップでMTやってたんですが、データベースの混み具合が酷いせい(多分)で、トラックバックも飛ばせない有様で、すっかりイヤになったのでsbに移行することにしました。(MTのせいじゃないんですけどね)
ダイスキなユズさん(blog*citoron)のテンプレートもたくさんあることだし!早速テンプレートもお借りしてしまいました。
なによりもMTよりカスタマイズが簡単なのがツボにきました
わたしがCSSもわからないヘタレなだけなんですけど
MTがもっと使いやすくなることもあるし、カスタマイズのログなどは残しておくことにしました。
さて、かわいくするぞー
気合だけは十分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする