落とし物した。

needle book結構親子共にブルー・・・。
これの入った巾着をバス停のベンチに忘れてしまったのであります。
すぐ折り返して見に行ったけど、30分の間に消えてなくなってたー。
中身は子どもがやりかけのオリジナルで作った図案の刺繍と、ママとおそろいのうさぎの形をした刺繍用ハサミに、私が作った画像のカルトナージュと刺繍で作ったニードルブック。
ずーん・・・。
いちおうバスの落とし物センターに連絡したけど、届いてなーい。
奇跡で学校に届いてないかなぁ。
フランスという国は落ちてた物は自分の物にするのに罪悪感あんまない国だから、無理だろうなぁ。
しょんぼりのすけ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする