hahahaADSLつながらない事件

モジュラーのとこが壊れてるらしいんですよね・・・。
入居したとたんこれかぁヽ(`Д´)ノ
もちろんクレーム攻撃ですよ。
3日目にしてなんとかちょっとつなげております。
なんとかなりそうなオーラは出ていますが、ADSLが時々きれます・・・。
ネットないと生きていけないのにぃぃぃ。
時々きれるようじゃレベル曲げいけないよう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 Wanadoo(日本のNTTみたいなもん)は絶対工事適当です(笑) クレームついてから急いで直して「調べてみたが問題ない」といってくるんですよ。 そして、こっちが再チャレンジしたらつながるんですもん!(笑) フランスではしつこいほうが勝つって感じがします。 そして、今日は娘の幼稚園を申し込んできました。 まぁ狭い部屋に芋洗い状態で子ども達がおりましたが、2ヶ月狭いシングルで私と二人で過ごすよりはいいでしょう・・・。私とじゃ公文かDVDくらいしかやることないもんで;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする