うちにもくるくる怪しいDM

WHAT’S NEW PUSSYCAT!? 」より
最近うちのメールにあやしげなお誘いメールがたっくさん来ます。
いや、私タメ年女なんだけど(笑)みたいな。
なんでか29歳多いですね。
29歳なんか色好い響きなんですか?(と男性諸氏に聞いてみたい)
それに、こんなメールでひっかかる男の人いるの~?
Hさせてお金払うなんてありえねぇぇw
と思っていたら子蜂さんのサイトBoss-beeを発見。
カルチャーショック…。
世の中には思いもよらないことがまだまだあるのう。


今日はこんなメールが来ましたわ。以下転載
直ぐに連絡もらえる方、直ぐに会える方、連絡おまちしております。
「一回の逆援助、希望額と貴方様のお住まいの地域」を記入してご連絡下さい。
一日最低100万円から貢げます。必ずH可能で、確実に出会える男性の方を募集しています。
貴方のご予定に確実に合わせて予定を組む事も可能です。
返信連絡を頂けた方には確実に男性様に100万円お支払いできる女性の写真をお送り致します。
無料紹介ですのでご安心下さい。
とか
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はめぐみです。
(ここに掲示板URL。いちおう伏せときます。危ないからv)
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。
うーん、ふぁんたじい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする