痛iPhone

mobile photo痛iPhone(っていうのかな)にしてみました。
こちらでは、ものすごく盗まれやすいそうなので、せめて3GSなのを隠しました。
ビロードのうさぎという絵本の表紙を印刷して、airジャケットとの間にはさんだだけ。
それとiPhoneはすごく楽しいです。
最近は青空文庫とトイカメラアプリがおきにいり。
この年になって、名作と言われるものを読み直すとまた思うことが違うなあ。
トイカメラはビンテージっぽい写真が簡単に撮れちゃう。
twitterもちょこちょこやってます。
blog更新が滞るね( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする