杉村太蔵ブログにハマる

わたしもおばちゃんになったということでしょうかしら。最近杉村太蔵さんのブログをチェックしております。
杉村太蔵ブログ
杉村さんがどんな人なのかは、こちらで。
杉村太蔵(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
まぁ、無邪気な人なんですよね、きっと。あほな発言してやりだまにあげられたりね。
でも、記事を読んでいると、「まぁこういうのもいいわねー」なんて思ってしまう今日この頃。
彼が若いからこういうことかいてもあんま嫌味じゃないんでしょうね。年配のおじさん議員が同じこと書いてたらうさんくさいだけでしょ(゜ー゜)ニヤリ
結婚が決まってうきうきしてる感じがいいですよ、最近は。かわいげあると思うんですが、どうかしら。結婚と子どもに夢を持てる…私のそんな時代は終わっちゃったわん( ゚Д゚)y─┛~~
娘の成長は楽しいですけどねー。最近ホントに人間になってきてびっくりびっくり。あの怪獣はどこ行ったのかな(`Д´≡`Д´)??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きょうmimiは、成長したかった。