サイズがない!

ちょっとやせて、下着のサイズが合わなくなったので探しに出かけたら、4軒見て全部ないと言われました。ダージリンとエタムランジェリーとプリンセスタムタムともうひとつ。
ちなみに、フランスの下着サイズは日本の数字に単純に15足すのです。
65A(日本)→80A(フランス)
アンダー65のサイズはAしかなくて。それ以上のカップだと「85B(日本でいうところの70B)から上しかない」といわれがっかり(´・ω・`)
「フランスでそのサイズを見つけるのは難しいと思うよ」と言われました。日本ならいっぱいあるのに!
フランス人は横幅はそんなに違わないんですけど、日本人より体に厚みがある気がします。
トップバストはなんかごまかせるにしても、アンダーがゆるいのだけは、もうこれはどうしようもないので!フィギュアに流行の下ヂチになっちゃう(笑)
フランスの下着はかわいいのがいっぱいあるだけに、とっても残念だったのでした。かわいいビスチェ普通に売ってるんですよー、あれほしかったなあ(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. KAZUKI より:

    yokoたん、胸でかいのに、細いもの~

  2. yoko より:

    むかしより2こさがったよ(笑)
    日本なら普通にあるよー( p_q)エ-ン

  3. yokoは、数字とかないので
    yokoたちが、日本でゆるいのだけはトップバストを流行しなかった?