花ウサギ「ラビッタ」の手帳カバー

rabitta

フェリシモのキットです。
レトロな花模様の動物が旅する物語 クロスステッチでつづる お出かけ布小物
“花ウサギ「ラビッタ」のブックカバー”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏はこんな感じ。

もともとはブックカバーなんですが、最近外ではiPhoneでしか本を読まないので、ほぼ日weeklyの手帳のサイズに合わせて仕立ててしまいました。
ティクロワさんのデザイン。
ウサギスキーの私は一目ぼれしました!
表の大人かわいい花ウサギはもちろん、裏のウサギのお尻がかわいいこと!
ウサギを縫うのが楽しすぎて、刺しゅう部分は3日、仕立ては1日とあっという間。
この動物と花のデザインシリーズはもうほぼ廃盤なので、とても残念。
また、出てこないかなぁ。

浮気しないで、またクリスマスのステッチにそろそろ戻らねば。バックステッチばかりのものだとすぐいやになっちゃう・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Maki S より:

    真莉菜が「可愛い〜すご〜い♡」と言っております。(*^_^*)

  2. Yoko より:

    >麻紀さん
    ありがとうございます^^。
    器用なお母さんがいるから、真莉菜ちゃんも作れるはず!