くつしたのクリスマスオーナメント

クリスマスのチャートを集めた本を眺めていたらハート型のサンタの顔があったので作ってみたのでした。
サンタってなんかやさしさとキュートさがあっていいですよね。なぜかわからないけどハートフル。
娘は何歳までサンタさんを信じているのかなぁ・・・。
今年のおねだりは「ピタッとコーン」。とうもろこしが原料の発泡スチロールを水でくっつけて造形するもの。「幼稚園」っていう雑誌の広告に出てたんですよね。
日本からお取寄ですよ。楽天で売ってたんですが売切で、再入荷もしないっていわれて、いろいろ探した挙句、ヤフオクで購入。
まぁ3000円程度のおねだりで胸をなでおろしたわたしなのでした!
去年のプリキュアのパソコンはちょっと高かったしなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    かわいいーーー!
    プリキュアのPCってすごいな・・・。
    いくらしたのか気になります(笑)
    うちの勇者は
    「ライダーとウルトラとマジジャーと・・・」
    ヒーローはすべて欲しいらしい。
    トイザラスの広告を枕元に置いて寝てますよ。
    さて・・・なに買ってやるかな~^^;

  2. 日本で挙句とかたんとかを造形しないみたい。

  3. yokoは、寄で広い挙句と、コーンなどを造形しないはずだったの♪

  4. mimiたちが、大きいハートなどわからないけど
    yokoは、寄で原料などを購入されたつもりだった。

  5. きょう、顔は造形するはずだったみたい。
    ですがyokoが本も造形しないです。