衝動買い・・・

Best Selection
Best Selection日本のITMSでなぜかTOPアルバムランキングに入っていて懐かしいなぁとおもって買ってしまいました。
はやってる頃はこびた感じのキャラがきらいだったんですけどね。今はそんなでもないかな。
改めて聞いてみると、曲はわりといいですね。どうしてもTMテイストからは脱してないけど(あたりまえか)
近頃はMadonnaとかB’zとかナツカシ系ばっかり買ってるのでJ-POPの流行がまったくわからないわたしなのでした・・・。
ITMSで新曲の試聴はするんですけど、どうも買うまではいかないんですよねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きょうmimiはyokoがここへカシは流行すればよかった?
    ここにyokoと試聴したいなぁ。
    ここにyokoはアルバムへ試聴する?
    yokoは試聴するはずだったの。
    きょうはyokoで流行した?

  2. きのうは感じは試聴したよ♪

  3. yokoが、あたりまえとかを試聴したいかもー