誕生日

そういえば、29日はxx回目の誕生日でした。
リアフレからメールもらって気づきましたよ(返事まだ書いてないや・・(-人-;)。
人生の大体1/3過ぎたのかぁと思うと、自分がまだ何もなしてない気がしてあせりますね。
去年の誕生日はもうフランスへの引越のことで頭がいっぱいで、パニックに陥っていたような気がします。
12月中旬にここに来て、1月から2月の終わりまでパリに行って、また戻ってきて、子どもの幼稚園やら身の回りに慣れるのに精一杯でした。
最近ようやく周囲の風景とか見回す余裕が出てきてかなぁという感じ。
何をがんばったかなぁ・・・この1年は手芸に精を出しましたね。日本人の友達も出来ないので、わりとちまちま作業にはまっていた気がします。
日本語しゃべるところがないので、ネットゲームでストレス解消してました。やってて良かったな、ほんとに・・・。ノイローゼになるとこですよ。(やり過ぎっていう話もあるかもね。hahaha)
これからの1年は後半に日本に帰るのでまたひとつどたばたしそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    おめでとう~♪
    いまだにパパからプレゼントもらってなひ~~~(つд・)
    フランス生活@1年でしたっけ?
    ネットで語り合いませうよ!
    日本語万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

  2. ぜんまい より:

    誕生日おめでちぅ
    これからも
    実りある生活を楽しむのでぃす

  3. masawo より:

    おめでとうございます~[:エヘ:]

  4. yoko より:

    >Aperioママさま
    @1年ですねー。ここはいいところなんだけど、やっぱり日本が好きなわたし。
    >ぱーこさん
    娘を実らせるので精一杯だぁよ。
    最近はNintendogs(フランスでも出た)にはまってますな。
    >masawoさま
    ありがとうございますー。でももう年をとると悲しい年齢になってきましたorz