誕生日会の準備

とうとう5月になってしまいました。
重い腰を上げて、わが子の初二桁の誕生日を祝うべく、準備を始めなければなりません。
去年は勝手がよくわからず、建築博物館のアトリエを頼りましたが、今年は我が家でチャレンジ。

メインな遊びは前から考えてあって、あとは我が家にあるメイキングトイを総動員させるつもりではありますが、3時間も楽しんで過ごさせてあげれるかなぁ。
エンターテイナーにはほど遠いママなので、ちょっと不安だったり。

とにもかくにも、土日かけて招待状をパソコンで作っておりました。
お友達は外国人もいるので、英語表記なんだけど、綴り間違ってないか辞書引きまくり!
でも、調子に乗って、封筒にも印刷しちゃいましたよ。

今月、私がぼけていたら、それは誕生日パーティーのせいだと思います。(と、先に逃げをうっておく)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする