バレンタイン

手作りチョコケーキバレンタインなぞ全然する気はなかったのですが、娘が前日になっていきなり「チョコレート作る!絶対作るんだぁぁ!」と騒ぎだしたので、急遽作ることに。
材料を買って帰宅してしばらくすると作ると宣言した本人はコタツでぐっすり。
というわけで、一人でチョコを練り練り卵をまぜまぜ、粉をばさばさして、ミニチョコケーキを焼き焼きしましたよ。
しあげにチョコペンでぐりぐり渦巻きを書いてカラースプレーをぱらっとまいて出来上がり。
「ぷらとかずとナビヲさんとcafeにもあげたい!」とのたもうていましたが、なにぶん遠距離で送ったら腐ってしまいそうなので、やめさせました(・o・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きょうmimiは、ここまで宣言するはずだった。
    きょうは、ここで宣言したの?
    ここへyokoとここへyokoの渦巻き帰宅された。
    yokoがここへ宣言されたみたい…
    きのうはここにyokoで遠距離が宣言された!

  2. なび より:

    腐っててもいいから欲しかった(ノ口`)

  3. ようこ より:

    >ナビヲさん
    ちょwおなかこわしてまでほしいものなのかっ。