ハムハムがやってきた

mobile photo網をよじ登るハムのおなかっ。
登る子みたいなので、プラ板対策しないとなー。
最近、幼稚園でいろいろいろいろありまして、子どもの情操安定のためにお迎えすることにしました。
フランスに行く前に1度飼ってはいたのですけれど、改めてお勉強しなおし。
子どもはとっとこハム太郎を信じて餌はひまわりの種だと思ってるし。
違うんだということをいろいろ教えるのでもう大変。
とりあえず冬を乗り切れるようにがんばりまーすヽ(`Д´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なび より:

    かわええ(*^_^*)

  2. ちょく より:

    ゲージを空でお渡ししまして、面目ないです。
    動物飼うのは本当えぇよね。
    僕も小さい時からいろんな動物飼いました。
    変り種としてはヤシガニとか、木登りトカゲとか。

  3. かふぇ より:

    えっひまわりの種じゃねぇの?wwww
    カブトムシにスイカだめみたいなもん?wwwww

  4. ようこ より:

    >なびをさんー
    あなたがとりあえず主治医。よろぴこ(*´Д`*)
    >ちょくさま
    いえいえ、いつも無理をもうしましてすいません。
    もともと1年半ほどしか生きられない生物なのでなので、
    十分寿命を全うしたはずです。
    お世話になりました。
    >かふぇ
    ひまわりだけだと栄養価が高すぎてぶくぶく太って病気になっちゃうの。
    別にあげなくてもいいくらいらしいよ。
    人間とのコミュニケーションに1日一粒程度で十分らしいー。

  5. かれん より:

    ハムスターかんわいいよねぇ~(*´д`*)
    うちでも2ヶ月くらい前から飼ってるよー。
    ちっちゃいくせに、すぐ脱走する困ったチャンです
    でも、すんごい癒される~~