ナツのバーゲンはじまりました!

ブレスレットフランスは1月と6月に大きなバーゲンがあります。
50%OFFを超えるものまで!
というわけで早速、前々から目をつけていたアクセサリーをかってきました
春夏新作のミニフラワー ラインストーンのシリーズです。

DiorピアスブレスはフラワーモチーフとDiorがかわりばんこについててカワイイのです。
画像ではちょっとピンクが濃い感じに写っていますが、本物はもっと淡い感じできらきらしてます。
お値段はというと、ブレスの方が140ユーロで、ピアスが88ユーロでした
日本だと2万円を超えちゃうものなので、少しお得な気分なのでした。
・・・本音言うと指輪も欲しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする