アクアクララ設置

アクアクララフランスでずっとミネラルウォーターを飲んでいたわたしなのですが、日本に帰ってきて浄水器でどうにかならないかなと思ったけど、やっぱりまずくて我慢できませんでしたorz
3日放置すると黄色い水が最初に出る水道管の水はやっぱり体に良くないと思うんです(´Д⊂
うちの社宅築35年だし、水道管なんてどうせぼろぼろさ・・・。
渡仏前はアルプスの天然水とか頼んでたんですが、あれも宅配なくなっちゃってどうしようかなと。
いろいろ見てるとこれがよさそうで、頼んでしまいました。
1リットル126円なんでけっして安くはないんですけど、3階まで何キロも運ぶこと考えたらまぁいいかなぁと。
ひねれば冷たい水とあったかいお湯が出るのもいいですねー。
紅茶のみなんで沸かしなおさなきゃいけない手間はありますが、それでも便利すぎる(*´Д`*)
お味は好みあると思いますが、ミネラルウォーター飲みなれた私でもおいしいと感じるくらいです。
昨日はみんなものめずらしくて、がつがつ飲んでみてたらあっという間に半分になってましたよ((((;゜Д゜)))
け、ケチりながら飲んでねと思う家庭大蔵大臣なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まゆゆ より:

    うちのばーちゃん家にもこれあった

  2. ようこ より:

    >まゆゆん
    お年寄りにはいいと思うわぁ。
    特にお茶を良く飲まれる方なら神アイテム。
    ただボトル交換が大変そうだねぇ。

  3. 日本でものめずらしくて
    紅茶とか、手間を宅配しなかった?