Love.Angel.Music.Baby

iTunesMusicStoreで買ってしまいました。
試聴してみる←iTunesが立ち上がります。
「Rich Girl」という曲はPVもありました。日本の子どもが出てきてびっくり。
「Harajuku Girls」とかはちょっと笑っちゃうような感じで。歌のバックでコギャルがしゃべってるんですよ。オモシロイ試み。
わたしSexyでかわいい声の歌がダイスキなんですよね。
同じ理由でBritneySpearsもスキだったり。
そういえばiTMSにそろそろプリペカード追加しなきゃ・・・。
日本で始まるって聞いたんですが、なかなか始まらないですね。
日本のストアより格段に安いからなー。折合つかないんですかねえ。
USAなんて100万曲あるのに日本は10万曲しか用意されないらしいし。
うーん、どうなるんでしょ。
日本にいてITMS使う裏技はコチラ
こそーりと・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きのう、バックしたかも。
    yokoと曲っぽいいししなかったー。

  2. 理由と理由と、日本とか安いから感じなどをダイスキしなかったの?

  3. yoko より:

    blogpetかしこくなってきたなぁ。
    安いとかダイスキダイスキです[:ハートW:]