母親の3割は「自分も現役ゲーマー」

母親の3割は「自分も現役ゲーマー」(Yahoo!コンピュータニュース)
う・・・ばりばり現役母親ゲーマーでございますorz
イタタタタタみたいな。
記事一部抜粋

ただし母親自身がゲームを楽しむことについては、現役ゲーマーの71.9%が「問題なし」と肯定。「気分転換にもなり、子どもと一緒に楽しめる」(50歳)という積極的な意見や、「親がやっていては子どもに禁止できないが、子どもに頼まれてしぶしぶ始めたゲームがやめられなくなった。仕事中の夫には申し訳ない」(43歳)という悩みも。

わかります、わかります。
たまに家事が手抜きになるくらいはまるから、
よくないないんだろうなとか(´Д⊂
・・・思っているけどやめられない。
ゲームってこわいなぁw
あら、こんなオチでいいのかな。←反省しろよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ママ より:

    Yokoさん、こんばんわ~。
    いろんなモノが主婦の底力で支えられていたりするのですよね~。
    ゲームもしかりですかね。あはは。
    主婦パワー炸裂で世の中活気つけていきましょうー!!

  2. yoko より:

    ママさま、ようこそー。
    これからもせっせと散財して景気に貢献しようと思います(え。
    パワー炸裂させたいですねっ。

  3. yoko より:

    ママ様
    お誕生日近い主婦ゲーマーが3人も!≧∇≦
    さそり座パワーなのでしょうか。
    これからもどうぞよろしくですー。

  4. ママ より:

    プロフィールを拝見して気づいた。
    ママは10月27日生れ。
    ママのお友達の主婦ゲーマー2人が10月25日生れ・・・。
    やはり縁でしょうか!?
    ついこの間、ハリさんの掲示板で盛り上がりまくったところです。
    主婦ゲーマー連合のお2人のHPはこちらです!
    http://dearholy.hp.infoseek.co.jp/
    http://www10.ocn.ne.jp/~sorast/

  5. ママ より:

    あう;;日付の記憶に誤りが・・・
    二人は20日だった;;
    失礼しましたorz~
    でも2日違いって、やっぱりすごいと思ったママでした!

  6. yoko より:

    ママさま
    わざわざ訂正にいらしてくださってありがとうです。
    ちゃんとわかってたから大丈夫です^^
    はりさま
    ご訪問ありがとうございます。忍者中ですかー。
    ギルはかかりますがなかなか楽しいですよね。
    打たれ弱いタルっこなので、
    37までしかあげませんでしたが楽しかったですよ。
    忍具自作でごーごーですー。

  7. はり より:

    早速あそびにきました^^
    10月生まれ主婦ゲーマですw
    タル使い メイン白 只今忍者に浮気中です
    宜しくお願いします^^