本の付録をリメイク

mobile photo久しぶりにハンドメイドな話。こんなことしてる暇はないのにリアルがだるいので、発作がおきました。
最近ちょっとキャスキッドソンが好きなので、オマケのバッグ目当てで「キャスキッドソンへようこそ2」を買ってみました。
が、1より生地がヘロヘロで持ち手が特殊なので、持ってみるととてもだらしなく使えねーな感じ。
そもそも1300円に期待しちゃいけないんですがね。
でも柄が好きなのでつかいたい!というわけでリメイクです。
糸ほどいて接着芯貼って、リネンの裏地と、ポケットとホックつけて縫い直してみた。
なんとか実用に耐えそうな固さにー。
ご近所用にがんがん使うぞぉ(o^-’)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかぎ兄 より:

    補強かっこいいです。
    チョコのことといい、やたら器用ですね!

  2. yoko より:

    >だいちゃん
    女子はみんなできると思うがっ。
    この程度のスキルはみなもってるが、めんどくさいと思うかおもわないかの差だね。

  3. Mayuyuではないと思う通りすがり より:

    >キャスキッドソンへようこそ2

    エ〇ゲのタイトルっぽいね!
    言いたかった事はそれだけ

  4. yoko より:

    >まゆ
    ぴあきゃろっとじゃねぇ><
    わかっちゃう自分に問題があると思った瞬間