フランスの着メロ

今日cafeで時間潰しつつ、勉強してたんだけど、入れ替わり立ち替
わり人は変わるのに、携帯の着メロは4種類しかなかった。
前からちょっと気になってたんだけど、デフォルト状態の人が多いっぽい。
確か前使ってたフランス携帯には何曲かあったように思うんだけど、みんな変えないのか。
個性派パリジャンは着メロには無頓着なようです。
私のモグハウスのテーマな着メロに反応するフランス人いないかなあ。
闇王にしなきゃダメだろという意見は却下します。
ママトモに引かれちゃう(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミソスープ より:

    ならば暁の四戦士で!
    主にわたしが反応しますヽ( ゚∀゚)ノシ

  2. yoko より:

    >ゆみそ
    暁の四戦士がiTunesになかった!
    来月になったらジュノのクリスマスにする予定。