Lampe Berger

Lampe Berger1バーゲンで半額にしていたので買ってしまいました!
前々から狙っていたのですが、なにぶん高くって;
普段は43ユーロ(約6000円)とかで売ってるんですよね。
日本では(参考サイト)ランプ単体で1万円とか(-_-;)
Lampe Bergerとは、フランスから生まれたアロマランプです。原理はようわかりませんが、ランプに火をつけて2-3分して吹き消すと、中のオイルが揮発して、芳香を拡散させるようになってるものです。
香りだけではなくてマイナスイオンなんかも出るらしい・・・。
ちょっとはいらいらしなくなるかな・・・
公式サイト:Lampe Berger

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 箱助 より:

    マイナスイオンかー
    体によさそうやのー
    イライラはお肌のタイテキでーすリラックスリラックス

  2. yoko より:

    >ぱーこさん
    そうなの最近なんだかお肌も荒れ気味ry
    食生活変わってだいぶ経つけどやっぱり日本の食生活のがあってるみたいなんだよね。
    肌が油っぽくなったり髪の毛も汚れやすくなったり、そういう些細なこともイライラの原因なんですけどっ[:エーン:]

  3. りんこ より:

    はじめまして、ランプベルジェを検索してたらこのページが出てきたので、コメントさせて頂きました。
    友達に教えてもらって使ってます。
    続けたいのですが、
    日本では高すぎます。
    フランスに旅行に行って購入したほうがいいかもしれないと思ってます。
    もっと安く日本でもあれば、たくさんの人が買えるのになぁと思っていたので、うらやましいです。

  4. yoko より:

    >りんこさま
    はじめましてー。
    そうですね、日本で毎日使うにはオイル代も高すぎますよね。
    本体はガラス製品だし、オイルは危険物扱いなので輸送も少し難しそうです。
    フランスは海外宅配は日本よりずっと高いのです。
    そのせいもあるかもしれません。
    1月の大バーゲンではルイ・ヴィトン以外ほぼバーゲンをするので、日本の半額でブランド物などが手に入ることも。
    フランスは法律でバーゲンの時期が決められているのです。
    是非、それを調べてフランスに遊びに来てみてはいかがでしょうか。関税使って限界まで買えば、往復の飛行機代くらいは元が取れると思います。