なにかわからないけど祭

witch1今日は何の日なんでしょう。
夕方買い物を終えて帰ってきたら、こんな集団が鼓笛を鳴らしながら現れました。


witch2こんな魔女にアップで迫られ泣き出す娘。
私は握手しときました(笑)
あまりにおびえるので、魔女は娘に飴玉をくれましたが、受け取ることもできず;
witch4そしてっ更にこんな行列が。
これは乗り物で、中に子どもが乗っていました。
それにしてもシュールな魔女だー。
本格的ですね。
娘はおびえきって「ママ、帰ろうよ。ママ帰ろう」
witch5ファイアーショーが始まってもう少し見ていたかったんですが、娘の方がもうギブアップ
「もういやだよー」
というわけで帰って来ました。

なんのお祭だったんでしょう。後でしらべてみよっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    2枚目の魔女の顔
    私も泣きそう・・・・((((゜Д゜;))))

  2. yoko より:

    >aperioママさま
    あはは、これこわいでしょー。
    もう一人の魔女にも迫られたんですけど、写真撮れてなかったのですよ。
    そっちは化粧で作った魔女。
    外人さんがやってると美しく見えますわー。
    私魔女になったらおばさん魔女系になっちゃうもんー[:エーン:]

  3. mimiがお祭したよ♪
    それにしてもここへyokoで買い物したかった。
    そしてyokoとここで子どもはアップしなかった?
    そしてyokoでショーに行列したかったみたい。

  4. きょうはここまでアップした?