ツヴィリング(ストウブ)ファミリーセール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツヴィリンググループのファミリーセール行ってきました。
お料理下手でもそれなりにおいしくしてくれるからストウブお気に入りー。

会場前で並ぶこと30分。入って30分でお買い物終了。
ストウブとちょっとヘンケルス狙い!
ピコ・ココットラウンド18cmは開始5分後には消失^^;
14cmは出てなかったけど、10cmはたくさん色数もあり。20と22cmもそれなりに。
スチーマーつきの26cmもありましたよ。
オーバルはなんでも割合残ってたかなー。
マグネットトリベット(便利なので、私もお気に入り)も一番小さいのは瞬速で消失。
あと目玉はオンラインショップに出てない大物!33cmのオーバルもありました。これ何人分ー?
残念なのは、セラミックがほとんど出てなかったこと。
グラタン用に欲しかったのにー。

お値段は大体本家オンラインショップの半額。でも、ちゃんと国内正規シリアルついてました。
ネットで安くなってるのは、これがついてこないから安心して買えない。

私はちょっと気が大きくなりすぎて、2つも拾ってきちゃいましたよ・・・。
鶏のアニマルノブもかわいかったので、つい。
さーて。早速今から油なじませちゃおーっと。

foodpic4281766さらに、早々と焼きりんご作成。

□ ツヴィリンググループ ファミリーセール
【開催日】
11月29日(金)10:00 ~ 18:00
11月30日(土)10:00 ~ 16:00
【場所】
五反田 TOC 13F 特設会場
住所:東京都品川区西五反田 7-22-17
【取り扱いブランド】
・ZWILLING(ツヴィリング)
・STAUB(ストウブ)
・HENCKELS(ヘンケルス)
・MIYABI(ミヤビ)
・TWEEZERMAN(ツイーザーマン)
・DEMEYERE(デメイエレ)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Junko K より:

    おいしそうな焼きリンゴは早速、戦利品で作ったんですね♪(^_^) これからの寒い季節、ストウブ活躍しそうですね!(^_^)

  2. Yoko より:

    >純子さん
    そうなんですー。赤い方の戦利品試しに!
    そして、今夜も前から持ってる22cmストウブでおでんをつくります。
    鍋ごとテーブルに出してもかっこ悪くないので、楽チンです^^

  3. ふみこ より:

    鶏さんも付いてるんですか!
    可愛い〜(*^_^*)
    そして焼きリンゴ、美味しそう(≧∇≦)
    お鍋欲しいけど、置くスペースもないから我慢やねσ(^_^;)

    • Yoko より:

      鶏さんはオプションよー。半額なので拾ってきちゃった。
      いいお鍋は目から鱗できるよー。
      ストウブは扱いも簡単だし、ご縁があったら20cmくらいのオススメ!

      焼きりんごもとっても簡単。
      りんごの芯とって、ハウスのトースト用のシナモンシュガー振って、普通のバター乗っけて45分焼くだけ。
      オーブンでも出来るし、オススメよー。