OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約1年もほったらかしていました。
父が亡くなって、早1年。先日1周忌も無事すみました。
その間にフランスから日本に帰国して、子供は新しい学校に通って、塾にも通うようになり、うさぎを家族に迎え、めまぐるしい日々の間にすっかりご無沙汰してしまいました。
春になって日差しも世界も明るくなって、久しぶりに書こうかなという気持ちになれました。
春ってすごいなぁ。なにかパワーがありますよね。
フランスの春と比べて、とても力強い暖かさを感じました。やっぱり日本人だな私。

ところで先日、いつもお世話になっているうさぎ専門店がオリンパスとコラボして催した『うさぎに恋するカメラガール』というカメラ講習会に行ってきました。
最新のミラーレス一眼をお借りして撮影させていただいたんですが、とても楽しんでしまいました。
画像はうちの子ではなくて、「うさぎのしっぽ」さんのモデルうさぎちゃんです。
本物はもっとかわいいのだけれど、腕が追いつかなくて・・・。
動くものをタイミングよく捕らえるのは難しい!
もっと精進したいと思います(;´Д`)

Categories: Daily Things

2 Responses so far.


  1. ふみこ より:

    色々、人生の岐路を経験した一年だったんやね。
    また会おう!

  2. yoko より:

    >ふみしゃん
    人生の岐路ってかくと大袈裟だけど、まぁ親がいなくなるって結構一大事だったんだなーと振り返って思いますわ。
    京都に帰っても大体用事して帰るだけだから、なかなか遊べないけど機会持ちたいなー(∩´∀`)∩

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories