朝から夫の叫びと何やら異臭。行ってみると、焦げた布団乾燥機。
帰国した方に譲ってもらったばかりだったのに娘が変圧器無しで使ってやらかしたー!(´・_・`)
ホースが溶けてみるも無残なお姿。
私がコンセント近くでいつもやっていたので使えると思い込んでいたとのこと。
私は1m先から伸ばしてたんだよー(#°д°)

そして、私ががっくりしていたら、知らぬ間に勝手にパン屋いって帰ってきた。
私にリンゴタルトを買ってきたところをみると、お詫びのつもりなのだろう。

自立心?旺盛なのはいいけど、ちゃんと出来ることの方が少ないんだから、大人に聞きなさい!
そして勝手に黙ってお家出るのは、いけないこと!なんて今更お説教する羽目になるとはー(;´Д`A

幼稚園の頃ちょっといろんなこと出来るようになって、調子に乗って失敗してた時代を思い出しますなあ。
歴史は2度繰り返すと言いますし。

高校生位でもう1度なんかやりそうですけどね。

Categories: Daily Things

4 Responses so far.


  1. Junko K より:

    きゃ~、朝からやっちゃいましたね!(;_;) 話を聞く分には微笑ましいけど、現場は大変そうね。(^_^;; Sちゃん、落ち込んじゃったかな?

  2. リス より:

    さっちゃんに会いたくなりました!
    お詫びのリンゴタルトが切ない

  3. yoko より:

    >Junkoさん 
    全然落ち込んでない!それくらいのしおらしさがあればいいのにー!

  4. yoko より:

    >リス
    けろっとして帰ってきて、「ママお土産にリンゴパイ買ってきた!」ですからね-。
    そんなんじゃごまかされんぞって説教したΨ(`∀´)Ψ

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories