誕生日

10/29は31回目の誕生日でしたっ。
朝一番に子どもがバースデイソングを歌ってくれて嬉しかったです。
お昼はネトゲの友達にオフでお祝いしてもらい、お好み焼き食べて、お茶して、カラオケしてと大満足。
家に帰るとカレーとケーキが待っていて家族にお祝いしてもらいました。
プレゼントもいろいろ頂きまして、ピタゴラ装置を作るキット、日本酒、DSお料理ナビと女らしいのかなんなのか・・・。
みんなの私のイメージってどうなんよ!(笑)
というわけで、これからまた充実した1年が過ごせますようにー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    お誕生日おめでとう!
    そういや、あたしと2日違いだったんだ!?
    あたしゃ、いまだに祝ってもらってませんよorz~ウラヤマシス

  2. ぷら より:

    おめでとうございます♪
    結局時間の都合がつかなくて、参加できなかったね・・ごめんよぅ。
    次回は参加できるようにするじぇーw

  3. ちょく より:

    おお!お誕生日おめでとう!
    いいなぁ素敵な誕生日で。
    ピタゴラ装置を作るキットがとても気になるなぁ。

  4. かふぇ より:

    もめもめ(´-`)
    ところでママ ミクシィ入ってたっけ?
    新規登録用に紹介して欲しいんだけどー。

  5. Zenius より:

    タンジョビオメデトー
    さっちんが料理覚えるとママは数十年後楽になるね!

  6. yokoたちが、ネットでお茶とカラオケとカレーなどをピタゴラしたい

  7. ようこ より:

    blog触ってない間にコメントがたまってたー(・・;)
    >Aperioママさま
    お誕生日近かったのですねー。さそり座(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪
    >ぷら
    忘年会忘年会・・・幹事誰ですかー^^^^
    >ちょくさま
    ピタゴラ装置は結構難しいっぽい。
    娘がいると部品をなくされそうでまだ手がつけられず・・・。
    コロジカルというおもちゃです。
    >かふぇ
    みくはいかがですかっ。
    >Zenius
    だれー?v